被災地訪問を終え・・・

Naomiさん主宰のゴエン・プロジェクト関係のメンバー9名が、
被災地の仮設住宅への訪問を終え、先日帰って来ました。
現地ではまだまだ厳しい状況が続いており、メンバーそれぞれが
色々なことを感じ取り、想いを抱いて帰りました。
9名それぞれが、ライブ会場やブログなどで報告をしてくれるでしょうし、
僕もじっくり話を聞いて、お伝えして行こうと思っています。


10月23日に戸畑で開催するチャリティ・イベントも近づいており、
昨日も打ち合わせに行って来ました。
皆さんに心ゆくまで楽しんでいただけるよう、
しっかりと準備をして行くつもりです。


それから緊急お知らせです。
明日10月7日(金)17時からの、AIR STATION HIBIKIの番組
『HIBIKI RAIL NETWORK』(DJ有光ゆきさん)に、
Naomiさんと僕がゲスト出演します。
17時15分頃からのコーナーで、
Naomiさんが今回の被災地訪問に行く前に、
事前収録したものです。
(何でこの組み合わせや!?という突っ込みは無しで・・・)
23日のチャリティ・イベントについてなどお話ししますので、
エリア内でお時間のある方は、是非お聴きください。