三連チャンです!

相変わらずイベントお知らせだけで
いっぱいいっぱいの状態で・・・


先日は遂にあのストロベリー・サワーでの
ミュージシャン・デビュー!?
まあ、エイミーちゃんのステージに
1曲飛び入りで参加しただけですが。
それにしてもプロ・ミュージシャンのエイミーちゃんに、
僕の弾き語りのバックをつけてもらうとは、なんという大胆な・・・


でもって、お知らせです。(またかいな?)
明日から(正確には今日からか)三連チャンやります!


13日(月) 引野のライブハウスANDYで『中嶋ひろ志ナイト』(!?)
        なんか妖しい感じですが、僕はトリでピアノ弾き語りです。
14日(火) T-Jamで恒例の『黄金のポップス・ナイト』
        今回は年末ということで、1970年度の年間チャートです。
15日(水) またまたT-Jamで『レトロ歌謡ナイト』
        要するに昭和歌謡特集、Dobbさんからの強いご要望により・・・


その後も
18日(土) 15〜16時、AIR STATION HIBIKIの『あなろぐカフェ』出演
        今回のゲストは、Naomiさん&ストロベリー・サワーのマスターです。
22日(水) そのストロベリー・サワーが、めでたく10周年ということで、
        関係ミュージシャン総出演によるパーティー実施
        飲み放題3000円だそうです!僕も行きます!