2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかいいね!

なんかいいね??? よく判らない表題ですが、なんかいいね! というのも、ここんとこ人と人とのふれあいを通じて、 人間って結構いいもんだなあ!って思う事が多々ある訳です。 まあ例によって全部をドバッとは書かずに、小出しにして行きますが。 かの「遠…

黄金のポップス

先月に続いてDobbさんのお店、 T-Jam Cafe & Beer でDJをやりました。 お店では連日様々なトークイベントやライブがあってますが、 僕の担当は「黄金のポップス」。 今回からは、Dobbさん達とやっていた番組 「Dobbのロック塾」の中で、僕が月…

全国歌謡ベストテン

ここんとこ色々考える事が山積みで、 なかなか更新も出来ておらずすみません・・・m(_._)m さてさて久々のチャートネタですが、 今回は文化放送をキー局に全国ネットされていた、 歴史的な邦楽ランキング番組のご紹介です。 その名も「全国歌謡ベストテン」…

その後・・・・・

前回の記事から早10日が過ぎてしまいました。(汗) 逢う人ごとに「何故更新しないんですか?」と言われるかと思いきや、 皆さん「判ってますよ!判ってますよ!」と言って下さいます。 なんて理解のある心の広い方々なんでしょう!!!(涙) 確かに僕の…

ライブバー

先日、黒崎のライブバー、ストロベリーサワーに行って来ました。 マスターやスタッフの浅ちゃんとは以前からの知り合いだし、 ちょうど仕事帰りに寄りやすい場所にあるので、 行ける時はちょくちょく行ってるのですが、 ここんとこちょっとご無沙汰だったか…