またまた 『あなろぐカフェ』 出演します!

ということは、一ヶ月間のご無沙汰でした・・・


明日、いや正確には今日6月18日(土)15時〜16時、
AIR STATION HIBIKIの『あなろぐカフェ』に出演します。
毎回素敵なゲストにご登場いただいてますが、
今回は若手ジャズ・シンガー宮本裕子さんです。
名前の前に必ず『美人の』という形容詞が付く裕子ちゃん!
(尤もこれまでに出演した女性ゲストは、全員美人という噂も・・・)
外見も、歌声も、そして普段の姿も、
とっても優しくて、ほのぼのしてて、癒される人です。


そんな裕子ちゃんが、1stCD「Duet」を5月21日にリリース!
とっても素晴らしいアルバムに仕上がっています。
その一方で、音楽の勉強のため、しばらく日本を離れるという噂も・・・
そんなこんなお話が、たっぷりと聞けると思います。
どうぞ、エリア内の方は是非お聴き下さい。
またお近くの方は、どうぞ、裕子ちゃんの美貌を仰ぎに、
局の方まで見学にいらっしゃって下さい。
先日めでたく開局2周年を迎えた、AIR STATION HIBIKIまで。
(若松の北九州学術研究都市内)