幸せな一日

うちの店のセール1日目、お蔭さまで盛況の内に終了し、
やっとホッと一息ついてます。(あと3日間頑張るぞ!)
それにしても今日は、幸せを感じることの多い一日でした。
セールが好調だから幸せだったのか?
幸せな気持ちで仕事に向かったからセールも好調だったのか?
まあ、どんな幸せなことがあったのか、詳しくは書けませんが・・・
まあ、色々と・・・(またそんな意味深な!)


実は先月二週間ほど体調を崩しまして、
なかなか熱が下がらなかったりしたのですが、
全快してからというものの、何故だか「ツイてるな!」
と思うことが多くなったような気がします。
まるで憑きものでも落ちたかのように。
このまま好調の波に乗っかって、突き進んで行きたいと思います!
さすがに今日は疲れたので、短めで失礼。zzzzz・・・・・