終わった!

皆さんのおかげで、セール4日間無事終了しました!
昨今の音楽状況を考えれば、好調な成績に終わりました。
本当にありがとうございました!
ご来店いただいた方々、そして各方面でご協力いただいた方々、
そしてそして励まし・力づけてくれた方々、
皆さんに改めてお礼申し上げます!


それにしても疲れました・・・(汗びっしょり)
もうやせ我慢せずに、疲れた時は素直に「疲れた」と
言うことにしました。「あー、疲れた!!!」(笑)
ゆっくり休みます・・・と言いたい所ですが、
多くの方から書き込みをいただいてますので、
そのご返事はしようと思います。
基本的に書き込みいただいた後に、ご返事致しますので。
(かなり前の方に行ってしまってる分もありますが)


それとうちの店、ファンファンのHPにもリンクしました。
店のHPから辿り着いた方、はじめまして!m(_._)m
http://www.fanfan1.com