またまたまたまたまたまた、お知らせ

早く本文かけよ!との突っ込みは、ご尤もなんですが・・・


でもって、お知らせです!(またでっか!?)


10月5日(火)22:00〜23:00
FM KITAQ 甲斐良一くんの「月のささやき」に再び出演します!
しかも今回は北九州を代表する超美人ジャズ・シンガー
『Naomiさん』と共に!!!


甲斐くん+Naomiさん+中嶋ひろ志・・・


どっからどうすれば、この組み合わせになるんや!?
という突っ込みも、この際なしということで・・・


来る10月24日(日)13:00〜20:00
門司港レトロ 旧大阪商船ロマンホールにて、
Naomi! & Friendsによる
『7時間耐久ヴォーカルライヴ』
(Presented by REAL BASTAR MUSIC!)
が開催されます!


つまりNaomiさんは7時間歌いっぱなしで、
バックを11組に及ぶ音楽仲間たちが交替で務めます!
一見無謀とも思えるこの企画・・・
抜群の歌唱力と多くのミュージシャンの人脈を持つ
Naomiさんだからこそ成し得るもの!!!
しかもその収益で、猛暑のための渇水に苦しむ
ミャンマーの子供たちに生命の水が贈られます!


  ひとりでも関われるチカラ
 小さくてもきっと・・・あります
  あなたのそばにある縁を
 少しずつ繋げていきましょう
                Naomi
  
  
僕、中嶋ひろ志も勿論、応援に駆け付けますよ!
今回のラジオ出演も、ライヴのお知らせが中心になります。
同時にユーストリームによる動画配信もありますので、
ぜひお聴き(ご覧)になって下さい!!!


それはそうと、早く前回の続き書けよ!との声が・・・・・・・・