皆さん、ありがとうございます!

先日、1月10日の僕のバースデーに、
多くの方々からおめでとう!をいただきました!


まず前日にはcross fmの 『北九魂』 のパーソナリティ
鶴田弥生ちゃんと番組スタッフの皆さん&大勢のリスナーさん達から。
(当日のトギーさんの番組でも、メッセージを読んでいただいたそうです。)


そして当日にはストロベリーサワーで、
Naomiさん、マスターのまささん、スタッフのさとみん、ピアノの宮吉さん、
そしてストロベリーの常連さん達、そしてここでも大勢のリスナーさん達から。
Naomiさんと宮吉さんは、僕のためにポップス・ナンバーを演って下さいました。
Naomiさんのゴエン・プロジェクトも、本格稼動し始めました。


naomiさんのHP http://www.divalize.jp/naomijazz/


また翌日にはT-Jamで、スタッフの皆さん&お客様たちから。


FM KITAQの番組でも、ふなちゃん(ふなぴー)、やっぴぃさん、
asaちゃん(さとみん)、keyくん達から。


特にまささんからは、特大のバースデーお好み焼きをいただきました!
(なんと僕の似顔絵つきです!笑)
このお好み焼きはいろんな方が、それぞれご自身のブログでUPして下さいました!
そのまささんご自身も1月14日がお誕生日で、
大勢の方々がストロベリーサワーに駆け付け、
超盛大なハッピー・バースデー!が飛び交いました!
僕はまささんが生まれた1967年に日本でヒットした
洋楽曲の入ったCDをプレゼントしました。


ほんとに今年は嬉しい誕生日になったと思っていた矢先、
思わぬサプライズが・・・
1月15日のAIR STATION HIBIKIの番組 『あなろぐカフェ』 で共演した
シンガー&ソングライターのエイミーちゃん。
ご自身の曲をかけた後、15秒だけ生でアコーディオン演奏と歌を入れますとの事で。
何かPRでも入れるのかな?と思いながら番組を進行、
その時間になり曲が終わって、エイミーちゃんにキューを振ったその瞬間・・・




思いもよらぬ 『生ハッピー・バースデー』 のサプライズ!!!
思わず胸が熱くなっちゃいました・・・
一緒にやっていた他のスタッフの方々も、
感動でいっぱいになりました!との事・・・


エイミーちゃん、ほんとにほんとにありがとう!(涙)


そして今回おめでとう!をいただいた全ての皆さん、
ほんとにほんとにありがとうございました!
皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように!