ゴエン・プロジェクト

お知らせがギリギリになっちゃいましたが、
僕も関わっているイベント、
ジャズ・シンガーのNaomiさん率いる
ゴエン・プロジェクトのライブのお知らせです!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


Go!enProject 2011 Winter
〜For a smile of children〜


1stDays
日時:2/12(土) 20:30より
場所:STRAWBERRY SOUR
   北九州市黒崎4丁目1-8 2F 
TEL 093-622-5201
http://www3.to/strawberry-sour 
費用:1,000円(要ワンドリンクオーダー)
チケット問合せE-Mail:itstime47style@live.jp


2ndDays
日時:2/13(日) 19:30より
場所:T-JAM Cafe&Beer
    北九州市小倉北区魚町1-6-15 T-Jamビル2F  
TEL 093-531-0134
http://www.gryders.net/t-jam_cafe&beer/index.html
費用:1,500円(要ワンドリンクオーダー)
チケット問合せE-Mail:itstime47style@live.jp


今回のGo!en Projectライブは黒崎と小倉で2日間に渡り開催!
是非、ご参加の皆様で寒さを吹き飛ばしましょう!!


昨年、門司港で開催された、7時間ヴォーカル・ライヴ。
ミャンマーの子供たちに生命の水を!ということで始まった
Naomiさんのゴエン・プロジェクト・・・
今回も賛同する豪華ミュージシャンの方々が、
それぞれの会場に大集合します!
その名の通り、『ご縁』を繋いで行こうというこのプロジェクト、
今まさにご縁の輪は、どんどん拡がりつつあります!
北九州発信で、福岡県中へ、日本中へ、世界中へと・・・


それとT-Jamと言えば事後報告になりますが、
去る2月8日に恒例の『黄金のポップス・ナイト』やらかして来ました。
ここのところなんだかバタバタ状態が続いてて、
ずっとまともにご報告出来てない気がしてますが、
いつかまとめて・・・とは思ってます。
そして2月16日には、昨年暮れから新たに恒例となった
『レトロ歌謡ナイト』もやらかします。
北九州は昭和歌謡が似合う街・・・そう思ってるのは僕だけでしょうか?
謡曲、それも一つの大きな文化ではないでしょうか!?
リアルタイムの方もそうでない方も、きっとお楽しみいただけるのでは・・・


そんなこんなで、今まさに北九州は熱いですよ!!!