明日またラジオ出演しま〜す!

明日(4月16日) 15〜16時

AIR STATION HIBIKIの 『あなろぐカフェ』 に出演します!



これまでには、

 *のこされ劇場≡の沖田みやこさん

 *ジャズ・シンガーのNaomiさん

   &ストロベリーサワー・マスターのまささん

 *ピアノ・アコーディオン弾き語りのエイミーさん

 *ジャズ・シンガーの和田いづみさん

 *T-Jamオフィス代表の島田幸司さん、
   &有限会社ジャスマン代表の石田勝也さん

と、そうそうたるメンバーにご登場いただいてます!

(女性軍は全員超美人!男性軍も全員カッコよく熱い方々!)



そして今回のゲストも、超強力な方・・・

 宮吉英彰さんです!

   フュージョン ・バンド『Delicious Four』のドラマーであり、

   またピアニスト としてもストロベリーサワー・レギュラー

    (毎週月曜 Naomiさん、金曜 KAZさん とのデュオ )

   その他、多くのセッション を精力的にこなしている方です!



  Naomiさんからは 『お兄ちゃん』 と呼ばれ・・・

  Aiちゃんからは 『お父さん』 と呼ばれ・・・(でもバリバリの独身)

 地元でも際立った存在感で、そこに居られるだけで安心する・・・

 そんな宮吉さんから、どんなお話が聞けるか・・・ご期待下さい!

 なおスタジオは見学も可能ですので、

 お近くの方はどうぞ、スタジオまでお越しになって下さいね。